☆shinophoto☆

一眼レフデジカメ修行中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の二条城

二条城

京都2日目はあいにくの雨。
二条城に行ったけどみんな傘を差しつつの見学だった。
というわけで一眼レフカメラの出番もここまで。

テーマ:京都・奈良 - ジャンル:旅行

  1. 2006/04/24(月) 23:23:38|
  2. 京都
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうだ 京都、行こう part 3

円山公園_3

さらに円山公園の桜。
ブレ気味だけど、正面からのお姿。

テーマ:京都・奈良 - ジャンル:旅行

  1. 2006/04/22(土) 23:47:54|
  2. 京都
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

そうだ 京都、行こう part 2

円山公園_2

円山公園の桜をもう一枚。
手前の植木がややジャマです・・・。

テーマ:京都・奈良 - ジャンル:旅行

  1. 2006/04/22(土) 23:46:09|
  2. 京都
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうだ 京都、行こう

円山公園_1

夜桜第2弾。
JR東海のポスター「そうだ 京都、行こう」でおなじみ円山公園の桜を見に行った。
ライトアップされた桜は幻想的だった。

テーマ:京都・奈良 - ジャンル:旅行

  1. 2006/04/22(土) 23:44:04|
  2. 京都
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祇園白川の夜桜

祇園白川

さて、昼間見に行った桜はまだつぼみでフライングだったけど、夜桜でリベンジ!
祇園白川の夜桜を見に行った。
満開ではなかったけどそこそこ咲いていて、ライトアップされた桜はきれいだった。
夜景は手ブレを押さえるのが難しいけど、これは手ブレせずに撮れてるのではないでしょうか。

テーマ:京都・奈良 - ジャンル:旅行

  1. 2006/04/21(金) 23:53:24|
  2. 京都
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

FC2Ad

